伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フタリの記憶を聞いて思ったこと。

こんにちは、椎名ごんです。 何で書こうと思ったかお話しますね。 最近アイマスの9thを見たんですけど、伊織のソロ曲でフタリの記憶を歌っていたんですよ。 改めて歌詞を聞いたら凄く刺さっちゃって号泣してしましました。 では、そろそろ本題に入ろうと思い…

課題提出できました!

こんにちは、椎名ごんです。 課題提出できましたよ。いやー出せて良かったすわ。 次の問題は、1月のテストに受かるかどうかですね。 まあ、赤点でも追加課題すればいいらしいんですけど、やりたくないっすよね。 何とかします。 あとデレ大阪の件ですが、既…

デレ大阪の危機

どうも、椎名ごんです。 学校に行ってることについて前記事に書いたじゃないですか。 課題をやらなきゃ行けないのですが、あと15枚くらいを今月の25日までに出さなきゃいけないんですよね。 これを出さないとデレ大阪に行けなくなるか、留年になるんですよ…

バンナムフェス感想

はい、バンナムフェス行ってきましたよ。 正直言って神イベでしたわ。 また来年にも開催してくれるっていうのがすごく嬉しいですよね~両日取ります じゃあね、感想書いて行こうと思うんですけども一日目と二日目分けて書こうかなと思います。 僕の気持ちは…

ゼロの使い魔の感想

ルイズはすごいなって思いますよ。やっぱり、昔のオタクが愛しただけのことはありますね。 あらすじは、魔法学校があってそこに魔法が一つも使えないからという理由で0のルイズと呼ばれてる女の子がいるんですけどその子が使い魔(主人公)呼び出すってとこ…

初めまして

こんにちは、椎名ごんです。 初めての記事は自己紹介について書こうかな思います。 アニメジャンル問わず見てます。 最近は、ゼロの使い魔とひぐらしのなく頃にを見ました。絵が古いなーと避けていたんですけど見たらとても面白くて感動しました。今度感想で…