伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

アイカツ8話 主人公機引き継がれる

今回のアイカツやばくないすか??

ソレイユのライブに、らきちゃんたちが招待されて行くのですが今度こそダイヤモンドハッピー来ると思ってたらアイドル活動が来てびっくりしました。

そのあとに、スター宮の曲やるってなっては???なっていたら見覚えのあるステージが出てきてdance in the rain始まったのでまたこれが見れて嬉しいっすわ。

やっぱり星座アピールすき。あの振り付け好きすぎる。スキップした後のぐーるぐるえぐいて。

 

そしてらきちゃんがリスペクトにあふれて衣装を作るんですが無断で作ると失礼だということになってエンジェリーマウンテンに上ることになるんですね。

その崖関連で崖上りはアイカツだ、見たいなことをあおい姐さんが言ってそのあとに

らんの「それってアイカツか?」が久しぶりに聞けたのは素晴らしい

 

らきちゃんが崖上ってて苦戦してるところにスター宮が来て励ましたりするんですよね。何とか崖上まで登り切ってエレベーターが目に入った時のらきちゃんの反応が星宮一緒でエモくなりました。

そのあと天羽さんに認められて一緒にドレスを作るってライブをするんですよ。

完成した衣装がリスペクトにあふれててもうアアアアアアアアアってなっちまいました。

らきちゃんがちょっとずつ成長してるのを見て嬉しいですね。子供がいたらこんな気持ちなのでしょうか?

edもまたオリジナルスターとかいう懐かしい曲持ってきて、この感情止められない。

 

あの衣装やばすぎた。