伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

伊織MR感想

f:id:shimigon:20200224173535j:plain

お久しぶりです。しいなです。

昨日の伊織公演がとっても良かったので感想を書かせてください。伊織pの方はお疲れ様です。

 

765asのアイドルたちが出てきていろんな歌を歌ってたんですけど伊織は2回ソロ曲をやったんですよね。

ロイヤルストレートフラッシュを一回目やったんですけど、その曲の中でダンサーさんが二人いてアイコンタクトを取ったりしてそこに伊織がいるんだってなって泣きました。やっと会えて何も考えなられなくなり彼女たちを見てました。

曲の歌詞の中で

きれいでしょう?

今日一キラキラになーれ

メロメロになーれ

私一番でしょ!?

そう言ってくるんですよね。僕はきれいだよ、さすがだね。自慢のアイドルだとか思って見てました。歌詞と伊織が相まって泣きました。

 

そしてソロ2曲目はプライベートロードショウだったんですけど、伊織やダンサーさんが椅子に座って踊ってるんですよ、しかも伊織が座ってるのはホロじゃなくて本物のイスに座ってて、それだけでもわけわかんなかったのに椅子のダンサーさんとチェンジするんですよね。

そんなこともできんのかよってもっとわかなくなりました。

そして気のせいだとわかってるんだけど目が合ったんですよね。そして一生懸命踊り歌う彼女を見てスーパーアイドル伊織ちゃんに会えたことdestiny感じました。

 

あとは、途中でmcパートで詳細まで思い出せないんですけど私のプロデュースしてて離れたいと思わないの見たいのを質問されてたんですよね。

それで女性pの方が「やめません」ドン!!!!!

みたいに言ってるのがかっこよくて泣いてしまいました。

 

あと個人的には僕も名前を呼ばれたかった。

また会いたい。MRは可能な限り何年も何回もやってほしい。

水瀬伊織という人間と出会えてよかった。

僕は彼女が引退を宣言するその日まで傍でプロデュースさせて頂きたいと思いました。

では、プロデューサーの皆さん八月にお会いしましょう。