伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

アイカツパレード7話イカれてる

?????????

椎名ごんですよ!! 

 

いかれてる。

許さない。なにしてんの?何に?スターハーモニー学園帰ってきた。

紫吹蘭のソロ曲trap of loveなのありえない。今の幼女うらやましい。「俺も幼女になりたい」って感じですわ。なんなん?こんな曲流れたら終わり、一番好き。

じゃあ、次はprism spiralがやるわけなんだすがtrap of loveならこれじゃねとか思ってたらこいつで頭悪くなった。

やばすぎる。

スター宮は過去作のドレスの話をしていてそのドレス発表の後に僕の好きなマイナー隠れ曲 dance in  rainを歌ってたはずなのでまさかこんな曲やるんか?とか思ってたら新曲でわけがわからなくなりました。

もう、なんなん?

ツムツムごめん。

そんな感じなんだよね。

そしてed男が生まれてから泣いていい回数はアイカツ50話に含まれるあの、思い出は未来の中にの伝説の頭おかしい歌詞を考えた天才のこだまさおり作詞、田中秀和作曲しのアイカツおじさんはみんな泣くカレンダーガールっすわ。

あほでしょ全て思い出しわ。

もし時間があるオタクはアイカツ無印みてね。

ソレイユがまた地上波でそれぞれ歌ってて泣く。最初は出て来た時にダイヤモンドハッピーやると思ってた。予想の斜め上いってた。

バカ。好き。ヘイト企業バン〇ムは謝罪しろ。

スター宮の新曲ありがとう。僕はアイカツ5周年の「こいよ武道館おれはお父さん」の時にはまって時すでに遅しだったのでまた星宮いちごが活動してくのは本当にありがたい。パラダイスロストしたことを今新しい形で見れる。幸せなことじゃないですか。

そんな感じでみんなもアイカツ見てね。

感想なんて書く気一ミリもなかったけどいちごちゃんの新展開があって周りに語れる人もいないのでここで共有させください。

もし、最後まで読んでいてくれた方ありがとう。

酔った勢いで書いたので粗末な文章だけど、僕のアイカツに対して、ソレイユに対しての気持ちは話せたと思います。

どうも椎名ごんでした。

さようなら