伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

近況報告

どうも、椎名ごんです。お久しぶりです!

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

僕は、就活をしています。

 

それにしても、今年予定されていたasの単独ライブ中止は凄く痛いもんでしたね。

僕が、asにはまってp活動始めてからやっといけると思ったライブでしたがコロナの影響によりなくなりました。

まあ、世間がこんなではライブどころではないですからしょうがないですよね。

くやしいっす。

 

話戻しますけど、来年から社会人なんですよね

糞ほどあり得ないっすよ。しかも僕、高卒で就職するんで手取りもそんなに良くないし辛いっすね。

まあ、今までさぼってきて今更高校通って就職しようとしてるのでしょうがないきもします。

 

あとは、最近女恋しくて彼女欲しいんですけどどこで出会って誰が俺と遊んでくれるのかわからないんですよね。

今まで女経験ないんでw

誰か遊んでくれる人いたら教えてください。

ちな、35ぐらいまででオナシャス。

 

そんな感じっすね。

こんな、感じで終わります。

ガチで女の子募集してます。アイマス好きで伊織好きだと100万点あげます。

じゃあ、さよなら!!!!