伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

課題提出できました!

 

こんにちは、椎名ごんです。

 

課題提出できましたよ。いやー出せて良かったすわ。

次の問題は、1月のテストに受かるかどうかですね。

まあ、赤点でも追加課題すればいいらしいんですけど、やりたくないっすよね。

何とかします。

 

 

あとデレ大阪の件ですが、既に相互連番で両日確保出来てるんですよね。

幸せですね。チケット戦争なんてしたくありません。

僕は、CDを積む余裕なんてないんですよ。

ただ、連番者がガイジなんですよね。

 

 

ここで愚痴ってもいいですか?

本人が見たら「まだ言ってるよ、こいつ」って思われそうなんですが言います。

まず、これを見てください。

どう思いますか?

これは怒ってもいいですよね?

もう、呆れちゃいましたよ。

こいつ絶対「家出るまで5分あるdアニメストア見よ」みたいなガガイムーブしてますよ。参っちゃいます。

 

 

僕、時間にルーズな奴が嫌いなので、5~10分前には着くんですけどこいつと会うときは1時間後に着くように家を出ようと思いました。

あんまり言うと可哀想なんでここまでにしときます。

 

じゃあ皆さん、さようなら。

暇だったらまた読んでくださいね?