伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

デレ大阪の危機

どうも、椎名ごんです。

学校に行ってることについて前記事に書いたじゃないですか。

課題をやらなきゃ行けないのですが、あと15枚くらいを今月の25日までに出さなきゃいけないんですよね。

これを出さないとデレ大阪に行けなくなるか、留年になるんですよ。

なのでやっているのですが、なかなか筆が乗らなくてすすまないんですよね。

 

まあ、こんな事書いてないで課題やれってことですよね。

 

 

大阪行くために頑張ります

 

終わること祈っていてください。

大阪でまた会いましょう。

それでは、また今度