伊織Pによるプロデュース活動記録

今はアイマスメインで活動してるのでそれ関連のことが多いです。pcゲーもやってます。

初めまして

こんにちは、椎名ごんです。

初めての記事は自己紹介について書こうかな思います。

アニメジャンル問わず見てます。

最近は、ゼロの使い魔ひぐらしのなく頃にを見ました。絵が古いなーと避けていたんですけど見たらとても面白くて感動しました。今度感想でも書こうかと思います。

アイマスpをしています。p歴は半年くらいですね。765から入ってミリ、デレって感じですね。

デレは最初触る気なかったんですけど現地に行ってからハマちゃってそこから見てますね。アイマスpの方々は現地であったらよろしお願いしますね!

あとはpcゲームをチョコチョコ遊んでいます。最近は、LOLしかやってないかもしれません。

apexを久々に起動して楽しかったのでまた遊ぶかもしれません。

LOLのsn:とらたろの愛人 apex:bl4ck_beanでプレイしてます。やってる方いたら誘ってくださいね!

まあ、こんな感じの人間です。以後お見知りおきを。じゃあここらへんで終わりにしておきます。